組合加入からカード発行までの流れ

1.組合加入に必要な書類等を提出していただきます

御用意/御提出していただくもの

  • 会社登記簿謄本(3ヶ月以内でコピー可、履歴事項証明書)
  • 代表者印鑑証明書(3ヶ月以内で本紙)
  • 出資金1口10,000円(お振込もしくは書類を御提出時、現金にて頂戴致します)

2.お申し込みを希望されるカードを選択していただきます(給油/ETCカード両方選択可)

お申し込みを希望されるカードを選択していただきます

3.いずれかのカードを選択後、指定申込書に記名、捺印と必要書類を提出していただきます

いずれかのカードを選択後、指定申込書に記名、捺印と必要書類を提出していただきます

4.組合員登録完了/カードを発行致します

組合員登録完了/カードを発行致します

お申し込みカードによっては、必要書類が異なりますので、ご不明な点がございましたら、当組合の担当営業かお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。